こんなサプリメントに注意!粗悪品も流通しています!



サプリメントと言えば、既に日本国民の間に浸透した健康補助食品の一種です。
健康管理を進めたい高齢者、そして美ボディやアンチエイジングに興味がある女性陣に人気があります。

大豆イソフラボンやカルシウムやビタミンC、葉酸や鉄分やマカなどを大量に含んだ美肌サプリメントも人気で大人気です。
ただ、サプリメントイコール絶対に体に良いもの、という事はありません。
残念ながら粗悪品を販売するメーカーが一部に存在しています。
インパクト大の宣伝活動をしているため、ついうっかり騙されてしまう人々もいます。
宣伝でうたっていた成分が実際には入っていない、配合バランスがむちゃくちゃで飲み続けると返って肉体に負担を強いる等、危険な粗悪品もあります。
またサプリメントは医薬品ではありませんので、病気が治るや病気予防が完璧に施せる、といったキャッチフレーズで販売されている製品は極めて怪しいです。

更にネットや一部のドラッグストアでは、賞味期限ぎりぎりになった在庫の製品が並んでいます。
妙に安すぎる値段で販売されている美肌サプリメントには要注意です。
訳あり商品のように、正当な理由があって安値になっているなら、買う側も理解してお買い物出来ますが、単に妙な安値で販売されているサプリメントは効果が薄い粗悪品や賞味期限ぎりぎりの傷んだ製品である可能性大です。



ページトップへ
Copyright (C) 美肌サプリnavi All Rights Reserved.